2021年10月04日

気になるユーチューバーは、gunma-17ですね

今私が気になるユーチューバーは、gunma-17ですよね。

群馬出身のYouTuberで、車やバイクの改造やDIYなどの動画を不定期にアップしています。

ゆりもりと結婚して子供も生まれました。

gunma-17の子供は男の子ですよね。

名前の「17」は、群馬県にある国道17号線からとったようですね。

また、本名については「はじめ」という名前ですと言っています。

現在は、仕事もやめ、専業のYouTuberとして活躍していますね。

こういった動画の中で、「おじさん」と「k助」くんも登場します。

物を作ることが趣味で、転じてYouTuberになった模様です。



同じカテゴリー(日記になります。)の記事画像
女性が有利なのかレイプは虚偽ひどい話ですね!
前橋のライトアップされた桜の名所に行って来ましたが・・・
太田尾島の航空ラジコンショーに行って来ました!
たかさき銀座通りで放火!?焼肉店が火事
17号住吉町から見えた橋林寺に行って来ました
むくみ解消に100円マッサージをしてきた
同じカテゴリー(日記になります。)の記事
 女性が有利なのかレイプは虚偽ひどい話ですね! (2024-01-07 19:06)
 群馬県で一番多く甲子園に出てる高校は? (2023-08-27 19:43)
 群馬の人気ユーチューバー (2023-04-23 13:13)
 群馬テレビで高校野球を観戦中 (2021-07-25 11:03)
 高崎市浜川町にあるT井歯科クリニックは最悪の歯医者だった。 (2019-05-20 00:00)
 暑い、暑い、暑い! (2018-07-25 18:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になるユーチューバーは、gunma-17ですね
    コメント(0)