2014年09月30日

富岡製糸場を見学して美味しいランチを食べてきました

富岡製糸場に見学に行って来ました。


今回は下仁田まで足を延ばし、道の駅しもにたで神津牧場のソフトクリームも食べた。

神津牧場ソフト


道の駅しもにたは丸い道の駅です。

道の駅しもにた

神津牧場のソフトクリームは濃厚で美味しかったです。


富岡製糸場にはお昼前についたのでランチ店を探しました。

食べたのは海鮮料理の蔵でした。
ここは鮮魚店の直営なので美味しかったです。後で調べたら(有)大塚水産さんがやっているランチ店でした。

参考⇒富岡製糸場ランチ.biz


蔵で食べたのがかきあげ丼定食。ボリュームがあって美味しかったです。

一緒に行った友達は、蔵でネギトロ丼定食を食べてましたが、こちらも美味しいようです。ランチは水産会社だけあって、海鮮料理がおすすめかもです。



富岡製糸場は入場料が500円で、ゆっくり見学してきました。


日本で最初の富岡製糸。上毛かるたの【に】ですからね!






同じカテゴリー(富岡製糸場)の記事画像
上州は富岡のシルクソフトクリーム
富岡製糸場グルメの旅!テレビで紹介されたグルメ
同じカテゴリー(富岡製糸場)の記事
 上州は富岡のシルクソフトクリーム (2014-09-27 13:12)
 富岡製糸場グルメの旅!テレビで紹介されたグルメ (2014-09-27 13:09)

Posted by ソラン at 10:26│Comments(0)富岡製糸場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富岡製糸場を見学して美味しいランチを食べてきました
    コメント(0)